このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉『にぎたつの海に月出づ』バウヒロイン予想

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは☆

本日は極美くんバウ初主演
ミュージカル『ベアタ・ベアトリクス』
初日の2022年9月8日から
㊗️2周年㊗️

2025年のお正月にもバウ公演『にぎたつの海に月出づ』の主演がきまっております!!
おめでとうございます💐

👏👏👏👏👏

今からヒロインの寳皇女が誰になるのか気になりますね!
ライバル役は蘇我氏なのか、田村皇子なのか、
推古天皇も出番多そうですよね〜

極美くんの相手役といえば個人的に
小桜ほのかちゃんと水乃ゆりちゃんのイメージがあります

『記憶・ティアラ』で水乃ちゃんが退団するので、ショーで極美くんのペアになったりしないかなーと期待していたのですが………
あんまりなかった🥲
極水は極める水と書くのに供給なさすぎて、私はカピカピです
ペアで踊って欲しかったなー
少ないきわみずのを見逃さないようにしてるのに目が足りません(;´д`)トホホ…

そのかわり、普段あまり組まない娘役と極美くんが踊っていたのでそれはそれで新鮮でした!!

そうそれは

身長差!!!

水乃ちゃんは164cm
高身長スタイリッシュカップルでお似合い♡

ほのかちゃんは162cmでちょうどいい身長差(個人にちょうどいい♡)

ティアラのやけ酒タンゴで一緒に組んでいた、ちなちゃんと詩ちゃんは160cm!!
極美くんは175cm!
身長差は15cm!!

極美くんがめちゃくちゃ大きく見えます😳😳

身長差はあってもなくても可愛くて尊い🙏

素晴らしい✨

バウヒロインは誰に?

それでは、ヒロインの寳皇女は誰になるのか
予想していきたいと思いまーす!!

着物が似合いそうな
詩ちづるちゃん
藍羽ひよりちゃん

ティアラでは極美くんと詩ちゃんが並んでる事が多くて身長差にもだえる🥰
『BIG・FISH』のとき極美くんのお嫁さん役は詩ちゃんだと思っていたんだけど、予想はずれたのでリベンジなるか!!
個人的にひよりちゃんと極美くんのお顔のタイプ似てると思うから隣に並んでる所見ていたい!
ひよりちゃんの身長は160cmとφ(..)メモメモ

斉明天皇は晩年まで演じるので芸達者な上級生
小桜ほのかちゃん
私はきわみほのかが好き〜♡
ロナンジュディスが忘れられない〜♡
2人の恋人役がまた見たいよ!!

東上ヒロもつとめ勢いのある
瑠璃花夏ちゃん
ティアラアスールのやけ酒タンゴできわみちな?しんちな?で踊るときがあって新鮮✨身長差があって……とても良き♡

記憶にございませんで匂わせてくる
綾音美蘭ちゃん
この2人の組み合わせも新鮮な感じ✨
記憶にございませんでイチャついてるから匂わせてるのかと思いました🤣(匂わせではございません)

乙華菜乃ちゃんも極美くんとの並び見てみたいし
茉莉那ふみちゃんとも並んでほしい🥺

予想というより、誰との組み合わせがいいかひたすら考えただけに終わった(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます✨
ランキングに参加してますので、よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村