このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉『ことなこ』は永遠の夢の中に

  • アフェリエイト広告を利用してます

退団発表から一夜明けて
一睡もできなかった

虚無
何も考えられない

会見みたら泣けてきた
無理だ

2日たって
悲しいのは悲しいけど
なこちゃんが決めたことだから受け入れる

礼さんもなこちゃんが決めたことなら全力で応援すると、おっしゃっているので

私も大好きな舞空瞳ちゃんが決めたことを全力応援します!!

だからチケットください!!!!

ことなこがトップコンビの間に絶対にSS席に座りたい!
運命の神様どうか私に微笑んでくれ🙏

理解あるオタクみたいに書いてますが
本当は
家では全力で駄々こねてます😭
やめないで😭😭
さみしい😭

ここでは書けないような
オタクのエゴと願望と欲まみれな事も家では叫んでおりますが

なこちゃんの人生の決断を軽んじる発言
なこちゃんの意思を尊重しない発言
は公共の場ではしたくない

ま、私も最初に書いたブログの下書きはオタクのエゴにまみれていたので💦
冷静になって見返したら
これは流石に書いたらだめだろと思いやめました

だから一言
さみしい
もっと見ていたかった
なこちゃん大好きだよ😭

🌟舞空瞳ちゃんは私の一生の星のプリンセス🌟

スーパーキュートでプリティな星のプリンセス
舞空瞳ちゃん

スーパーキュートでハイスペックな星のプリンス
礼真琴さん

星組のトップコンビ『ことなこ』として作り上げた作品があったから宝塚を見に行って、星組を好きになったんです!

=なこちゃんが星組に配属になって初めて礼さんと組んだ作品=

ミュージカル・フルコース『GOD OF STARS-食聖-』

スペース・レビュー・ファンタジア『Éclair Brillant』

=ことなこがトップになってからの作品=

フレンチ・ミュージカル『ロックオペラ モーツァルト』

幻想歌舞録『眩耀の谷 ~舞い降りた新星~』
Show Stars『Ray -星の光線-』

グランステージ『エル・アルコン-鷹-』
Show Stars『Ray -星の光線-』

ミュージカル『ロミオとジュリエット』

REY’S Special Show Time『VERDAD!!』
—真実の音—

宝塚剣豪秘録『柳生忍法帖』
ロマンチック・レビュー『モアー・ダンディズム!』

グランド・ロマンス『王家に捧ぐ歌』

ミュージカル・エトワール『めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-』
レビュー・エスパーニャ『Gran Cantante!!』

ミュージカル・プレイ『モンテ・クリスト伯』
レビュー・エスパーニャ『Gran Cantante!!』

浪漫楽劇『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』
メガファンタジー『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』

スペクタクル・ミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』

『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~』
レビュー・シンドローム『VIOLETOPIA』

ことなこが作り上げた13作品は私にとって宝物のような作品です!
寂しさの方が大きいですが次回作

政界コメディ『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-
カルナバル・ファンタジア『Tiara Azul -Destino-』

も楽しみに待っています!!

なこちゃんがきっと幼い頃から見ていたであろう思い入れのある作品


ミュージカル・ロマン『バレンシアの熱い花』
ロマンチック・レビュー『パッション・ダムール・アゲイン!』
ミュージカル『ME AND MY GIRL』

ミーマイをなこちゃん率いる星組で演じてくれたからこそ、初めて博多まで遠征しました!
楽しかった思い出です!

あ~
さみしい😭

ことなこが恋しいから

極美団長に魔法をかけてもらって
私は一生ことなこがタカラジェンヌでトップコンビの夢の世界にいます

『ことなこ』は永遠の夢の中に

🧙💫Dream in a Dream💫

ことなこFOREVER

さみしい😭
週末はキャトルで爆買いして寂しさを紛らわすぞ!!

仕事中
涙こらえるために唇噛み締めてたら
鼻水出てきた😢

マスクしてる時代で良かった

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村