このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈月組〉気になるあの子は誰?『Eternal Voice・グラタカ100』・感想

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは〜

れこうみ退団公演

ミュージカル・ロマン
『Eternal Voice 消え残る想い』
レヴュー・アニバーサリー
『Grande TAKARAZUKA 110!』

観劇してきましたー!!!

月組さんの公演バックは毎回、可愛くておしゃれですよね!
それとも私の好みにあってるだけなのでしょうか?
可愛くて羨ましい🥺

Eternal Voice・感想

幕開けから素敵な衣装✨

古の記憶を呼び戻し、なんとか理解することが出来たはず
歴史の授業好きで良かったー(笑)
プロテスタントとカトリックの違いは忘れたけど、確か敵対してたはず。

私が見てきたれこうみは毎回恋愛色薄めだな
応天の門→ブリューゲル→消え残る想い
バディもの→ヨナスはナディアのこと好きだよな?→好きとまでは言ってないけどお互いのこと1番理解し合える関係と
1番今回が恋愛色強かったのかな?手を繋いでいたし🤝

ミステリーと超常現象、少しほの暗い感じの物語でしたが姉弟と叔父夫婦もどきがとても良いコメディ要素でしたね!

姉弟の歌唱力の高さと2人がいた事でこの世界には超能力が存在するだという説得力!

叔父夫婦もどき、なんか好きだったんですけどまさかの私が見た日は叔父さん代役だったそうなんです😳びっくり

個人的に礼華くんの居眠りお芝居がうますぎてつい見てしまった、大事な話をしていたのに(笑)
れこうみと叔父夫婦が首飾りについて真剣に話しているのにだんだんちゃんと眠りにいく感じが上手いし、話長かったのかな?興味なかったのかな?と思わせてくれる細かな演技に見とれてしまいました!

1番面白かったのは、彩ちゃんと天紫ちゃんの女のバトル⚔
この女のバトルのあとに天紫ちゃんを鳳月さんが助けにくるのか??と思ったら別の子が助け起こしてて、次期トップコンビの絡みはなかった………

同僚でしたが鳳月さんも天紫ちゃん恋人ではなかったですね
この2人はなにもないのかと油断してたらショーでキスするからありがとうーーーーと心の中で叫びました!

グラタカ110・感想

まずは一言、すごく楽しかった!!!
私が見てきたダルマの中で1番可愛いお衣装✨🎀🎩

ショーは『ジャガービート』『ヴィオレトピア』が好きなので、私はストーリー仕立てのショーが好きなのかと思っていたけれど
そんな事なかった、めちゃ楽しかった!!
贔屓がいるから星組は別としても、他組で好きだなと思ったのが『ジュエル・ド・パリ』『万華鏡百景色』
この2つと同じくらい好きだなー

最初のたからづか〜と歌う月城さんの歌声がいつものお声と違って聞こえて、一瞬誰?となったけどオペラで覗いたら月城だった😳なんでだろ?

鳳月さんの後ろには基本的に天紫ちゃんがいて、「次期トップコンビ!ふっふー」と心の中で叫んでおりました。

月城さんの着物に釘付けです!
こんなに雪押していいのか?と思いはしたけれど
最後に月をドーンと背負ってる月城さん見たら
かっこいい😭😭😭
以外の感想頭から飛んでくよ(笑)

終始どの場面も本当に楽しかったし、衣装も可愛かったし、最高以外の言葉はありません!!

気になるジェンヌさんの名前が知りたい!!

あの、月組ファンの皆様
わたしは月組さんあまり詳しくないのですが
大変気になるジェンヌさんを見つけてしまいまして………!!!

鳳月さんがゴールドの手袋つけたギラギラの場面で
客席から見て銀橋の1番左側・下手に立っているイメージカラー赤のジェンヌさん!
まず銀橋から舞台に立つと上手で踊っていらしゃって
その後は下手の奥の方で黄色か黄緑のイメージカラーの髪がショートの娘役と踊ってる男役さんです!!
大変お顔が好みの男役さんでして😍
もちろん皆様大変お美しいお顔の持ち主しかいらっしゃらない大前提ですが、赤色ジェンヌさんが私の好みな方でした!!

宝塚おとめやスタープロフィール何度も見返し
一輝翔琉さんではないのかな?
と思っているのですが合っていますか???

次から月組を観に行ったときに探そうと思います🫡

娘役さんも気になる方がいまして…
気になるというか顔が可愛いというか好みのいうか(笑)

5人の娘役が5組の名前と『宝塚レヴュー110年♪』と歌っている場面で、最初は下手側にいたと思います(うる覚え)、最後は上手で娘役4人の中の1番客席から見て左端にいたジェンヌさんです!
可愛らしいお顔をしているな〜と目に止まりました!!

先ほど書いた赤色ジェンヌと一緒に踊っていた髪が短い娘役さん!この方は上の娘役さんと同じ方ですか??

2回観に行ったのですが立ち見と2階最後列の月に1番近い席だったので、合ってるのか間違っているのか自信がありません💦

エトワールの娘役さんも顔が似てるな〜と思っているのですが同じ方ですか?
もしかして3人とも違う娘役さんですか???

気になって、宝塚おとめ見てみたけど分からなかった…

次見に行くときに再チャレンジします!

こうして全組に気になる人が出来てきたら私破産するんじゃないかと一抹の不安が…(笑)
全組観劇ガチ勢は大富豪か社長か高収入バリバリキャリアウーマンか石油王と結婚してないと無理すぎる💦

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
ランキングに参加していますので、クリックしてくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 COMMENTS

ぷっち

初めまして!!
書いてくださってる娘役さんは、みんな同じ方で106期の一乃凜ちゃんです✨️
可愛いし歌うまさんですよね!!

スピカ

コメントありがとうございます✨
可愛らしい娘役さんだったので、目でつい追いかけてしまったのですが席が遠く自信がなかったので…
一乃凜ちゃん!!
覚えました!
次から月組さんを見に行ったら全力で探します!!
本当にありがとうございます✨

現在コメントは受け付けておりません。