このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉ついに発表!

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは☆

お久しぶりです☺️

ついに星組の別箱とトップ娘役について発表されましたね!
もう1ヶ月以上も前から今日別箱発表されるんじゃないかとドキドキしながら過ごしていたのにもかかわらず、初日が明けてもまだ発表されず
もういっそ発表しないでくれ!ことなこは永久不滅だと思ったり、早く発表してスッキリさせてくれ!次期トップ娘役に嫉妬したくないんだ、星娘みんな可愛いんだと思ったり
トップコンビが好きすぎるがゆえのもやもやした期間を過ごしておりました。

もやもやしすぎて、前回のブログがなんと2ヶ月前!!
色んなミュージカルを見たりして、書きたい感想いっぱいあったのに何も手につかなかった………

そして昨日は星組の大切なプリンセス👑
舞空瞳ちゃんのお誕生日でした!!
おめでとうございます🎉
なこちゃんにとって素敵な1年になりますように✨

舞台上でも礼さん演じる総理からなこちゃん演じる妻・聡子にお誕生日アドリブがあったとか🥰

『そして、今日は妻の誕生日でございます♡』
となこちゃんを肩に抱き寄せていたそう😍
映像に残してください🙏

ことなこFOREVER
ありがとう😭

次期娘役について、相反する気持ちはあってもいい。

固定的なトップ娘役は当面の間設けず、公演ごとに柔軟な配役を行って参ります。
作品ごとに配役を行うことで、様々な娘役がそれぞれの個性を発揮し、バリエーション豊かで魅力的な公演をお客様にお届けして参ります。

ことなこが大好きな私は、礼さんの隣はなこちゃん以外考えられない、トップ娘役をおかず礼さんには単独退団してほしいと願っていました。だから本当に嬉しかったです。

でも、この数ヶ月間SNSでたくさんの様々な意見を目にして、トップ娘役を決めないのは、他の娘役さんが不遇だと、それには大いに納得してしまいました。
トップ娘役監修グッズは出ないのも
カフェブレに娘役はほとんど出演しないのも
上げだしたらきりがないほどあると思います。

トップスターにはずっとトップでいてほしいけど、2番手さんに早くトップになってほしいという相反する気持ちをヅカオタは持ってると思うのですが
それと同じで、ことなこが唯一無二の相手役、トップコンビになったことを喜ぶ気持ちもそれと同時に他の娘役のモチベーションや気持ちを心配する思いがあってもいいのかなーと
今はここに落ち着きました。

礼真琴・日本武道館コンサート

礼真琴 日本武道館コンサート
『ANTHEM-アンセム-』


総合演出・ステージ制作/大田 高彰(インターグルーヴプロダクション)
構成・演出/竹田 悠一郎

日 本 武 道 館 !!

わたし宝塚を好きになって初めてのコンサートになるのですが、チケットは当たるんですか????
当日、日本武道館にいることは出来るのでしょうか🥹

あー絶対に見に行きたい!!!!

主演・極美慎

幻想秘抄
『にぎたつの海に月出づ』
作・演出/平松 結有

次の別箱は極美くんが東上するんだろうなと信じて疑っていなかったので、まさかのバウ公演のみ、極美くんを応援するものとしては、なんで?と言う疑問と衝撃で心臓止まるかと思いました。

純粋に極美くんの主演は嬉しいです。
演目も歴史好きとしては楽しみですし、すでに脳内で朝鮮時代風の衣装を着てる極美くんも想像しています😍

ですが、本音は聖乃くんと風間くんと縣くんも東上したのに極美くんは東上しないんだと思うと悲しくてたまりません。

ティアラアスールの銀橋のソロも意味深だし、覚悟は決めておけと言うことでしょうか?

あまり疑い深く考えず、3人はトップさんが退団したから次の別箱で東上している、星組はまだ礼さんは退団していないから東上はしない、それだけのこと
深い意味はないと信じて、楽しみに待っていようと思います!

組替えも退団もしないでね🥲
まだまだ星組で輝く極美くんを見ていたいよ

東上しないのは、もしや礼さんと一緒に武道館に出演するためかな?
前回のコンサートには極美くん不参加だったから出演してほしいな!少しでもいいから!!

もしくは、写真集の撮影かな?早く写真集だしてくれ!

ポジティブな方に考えておきまーす!!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨
ランキングに参加してますので、よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村