このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉RRR新人公演・感想

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは☆

RRR×TAKA”R”AZUKA〜√Bheem〜
VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)

遅くなりましたが
はじめて、新人公演を見ました!
もちろんチケットは持っていないので配信ですが…

最後の挨拶で新人公演日の程変更でご迷惑をかけて申し訳ありませんとあり、謝らないでくれーと思ったてしまいました

私はいつも新人公演は平日で見れないので
むしろ変更になったおかげではじめて見ることができたのです。
見れなくなった方もいらっしゃるとは思いますが私的にはありがたかったなぁと

なにより誰ひとりかけることなく無事に新人公演の幕を上げることが出来て本当に良かったです!!

感想というよりかは、気になる子について書いてます☺️

キャスト別・感想

ビーム:大希颯
礼さんとは違ったビーム。大きいのにちゃんとラーマの弟分に見える。大っきいわんこ
ことありが自然に歌いながらナートゥするから大変そうに見えないけど、大希くんと御剣くんが必死に歌ってナートゥしてやりきったのをみて、スタンディングオーベーションして鳴り止まない拍手を送りたくなりました👏👏👏👏
最後の銀橋ではけるときの大希くんはもうあいみちゃんだった。やりきった終わったって安心して御剣アニキの胸に飛び込む姿が本当の兄弟のようでした。

ジェニー:乙華菜乃
本公演のなこジェニーとは違った役作りをしてる印象。菜乃ちゃんは声が素敵ですよね✨アニメ声ではないけど品のあるヒロインらしいきれいな声!これからどんどん素敵なジェンヌさんになっていくんだなーと将来に期待が膨らみます!!

ラーマ:御剣海
顔が小さい極小、星組で一番小さくないか?いやみんな小さいんだがスタイルがいいから余計に小さく見える!
顔の形もありちゃんに似てますよね?顎がちゅんしかない感じが!すみません顔のことばかり言って💦丸顔?小顔?の漢字3文字の男役(その名は礼真琴)が好きでして反応せずにはいられませんでしたm(_ _)m 名前がかっこいいのと顔が小さいので感想が飛んでいきましたすみませんm(_ _)mあと10回くらい見させてくださいm(_ _)m
最後の大希くんの挨拶を後ろから見守る御剣くんの顔がもう上級生というか兄貴の表情で優しく見つめていて、それをみて私がほっこりしました☺️

キャサリン:瑠璃花夏
本公演はあんなに無垢で可愛らしい少女なのに、キャサリンは全く違った役で、なんて冷たい貴婦人!変幻自在の歌声!!
夜明けの光芒でヒロインのエステラは誰がするんだろう?と思っていたけど、ちなちゃんだよエステラは!!ちなちゃんになってほしい🥹

シータ:綾音美蘭
本公演の詩シータが耐えて耐えてラーマの帰りを信じて待つ強さのある女性なら、綾音シータはラーマに何かあったら武器なんて持ってなくてもにすぐに駆けつけに行く強さを感じる女性という印象。2人とも強い女性なんだけど、その強さが全然違って見えました。ラマシタの関係性がすごく好きで、ありうただとちょっと年の離れた幼馴染の婚約者で、ありラーマの大きな愛と強さで守ってる感じがするんですけど、みつるぎまりなは年の近い対等な関係にみえました!

SINGERRR女:詩ちづる
新人公演を見てちなちゃんは本公演で子役してるなんてもったいないと思うくらい完成されていて、菜乃ちゃんはこれからどんどん成長していくんだなと思っているのですが、詩ちゃんは毎公演、武器を手に入れてるなと今回は「歌声」という武器を!雑誌とか見ていてもメイクが毎回違うから常に研究と努力をしてる子なんだなと尊敬します!
ジェンヌさんは全員努力家しかいませんが!

SINGERRR:娘役
瑠璃花夏、綾音美蘭、鳳花るりな、藍羽ひより
配役をあんまり見てなくて、最初に美蘭ちゃんとるりなちゃんとひよりちゃんの3人がSINGERRRにいるのが見えて「強いSINGERRR娘役強くないか!全員ヒロイン級だよ!」と思っていたところにちなちゃんが画面に写って「最強!!!」てなりましたよね?SINGERRRもしてるなんて聞いてない!!

マッリ:茉莉那ふみ
本格的に宝塚を見始めたのが「めぐタンテ」だったので、108期ちゃんは勝手に同期だと思っています!活躍してくれてると嬉しい✨
ちなちゃんが技術力で少女になっているなら、おふみは等身大の少女という感じがしました!

自転車の青年:逢莉しゅん
はじめて見た初舞台生が108期生🐝
2公演見に行ったんですが、なんと2回とも逢莉しゅんくんの口上を見れまして、そして星組に配属されたのも逢莉しゅんくんだけだったので、勝手に運命感じてます(ちょろいオタク、まだ顔は分かりません。プロフィールの写真とおとめの写真と舞台メイク全然違って見えません?顔覚えたら同じに見えるのに覚えてないと違って見える現象)
自転車の青年役の子ちょっとセリフ硬いな〜下級生かな?と思っていたら、逢莉しゅんくんだったのでお母さん嬉しい😭(同期になったりお母さんになったり忙しいですが、産んだ覚えはありません)これからの活躍に期待してます!

わたし娘役が好きすぎるんじゃないだろうか
ほとんど娘役のことしか書いてない💦
他にも書くことあっただろう!
SINGERRR男役の羽玲有華くんはめちゃくちゃ歌が上手いし、おじさん役の紘希柚葉くんは優しいおじさんで芝居とても上手で、長の期は7年間積み重ねてきただけあって貫禄が違いますね👏👏

さて、次はいつ新人公演を見れるのだろうか………
平日も観にいきたーい(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
ランキングに参加していますので、クリックしてくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村