このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉サンドラ役は舞空瞳だよね?

アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、衝撃の星組別箱発表から動揺を隠せないことなこのオタクです。

ことなこのオタクの皆さん正気ですか?私はことなこが別々に出演する別箱ことばかり考えて気もそぞろでした。

ことなこがまた別々なんて信じたくないです。

木曜日、仕事終わりにスマホを見て

なこちゃんのミュージック・サロンが目に止まり、一旦フリーズ

ついにことなこも退団なのかと焦り、お知らせを見る

退団ではなく、まさかのことなこ別々の別箱発表 

ことなこはもう離れないと思っていたので、驚愕のあまり2度目のフリーズ

これはなこちゃんだけ退団なのかと焦り、早とちりはいけないとTwitterをあさる

長期トップ娘役はミュージックサロンすることもあると知るやっと落ち着く。

がしかし、色んな可能性は残っているという……

なこちゃんのミュージック・サロンは喜ばしいことですが…ことなこが見たいのです!

なこちゃんがサンドラ役だと信じて疑ってないですし、日程的にもBIGFISHに出れなくもないので、礼真琴の妻は舞空瞳でお願いします🙇

ちょっと考えてみた

宝塚初心者ですし宝塚人事のことはまったく分かりませんが、ちょっと冷静になって落ち着くために考えて見ました。

考察ではなく、願望です。

110周年ということもあり、全組別箱3つに分かれるため。

現在星組で主演できる組子は、礼真琴・暁千星・極美慎・天飛華音の4名。

華音くんは前回バウ主演をしていて続くため✕。

男役が主演するには同期の中で順番があると知った(100期は聖乃→風間→極美の順番で風間くんがまだ1回だけ)ので、極美くんの2度目のバウ主演も✕。

となると主演できる人がいない。

では、専科から主演できる人は、凪七瑠海・水美舞斗・瀬央ゆりあの3名。

かちゃさんとマイティはすでに星組で主演している。

では瀬央さんか?となるがあまりにも星組に戻ってくるのが早すぎる星担としては瀬央さんいつでも戻ってきてほしいし、出てくれたら嬉しい瀬央さん大好き戻ってきて。

となると、なこちゃんがミュサロするか!となる。

BIGFISHみてないから分からないけど、あらすじ見たら父と子の話で妻の出番少ない感じ?なのか?そうなのか?

だとするとなこちゃんがサンドラしながらミュサロもありえなくないよね?🥹

パターン①

なこちゃんはミュサロやりつつ、BIGFISHでサンドラ役

大本命(全私喜ぶ願望)

【BIG・FISH】

エドワード   礼真琴

サンドラ    舞空瞳

ウィル     極美慎

ジョセフィーン 詩ちづる

【夜明けの光芒】

ピップ     暁千星

エステラ    乙華菜乃

ハーバート   天飛華音

【ミュージック・サロン】

出演者     舞空瞳

・ことなこと極美くんのオタクなので、親子してくれたら全私喜ぶ。

・礼さんの弟に顔似てる(どこ情報か忘れたので、記憶違いかも)、なこちゃんと同じスレンダー美女な極美くんはことなこの息子。

・フォトブックに出た娘役は嫁候補説があるらしいので、東上ヒロは菜乃ちゃん!

パターン②

なこちゃんは公演数を減らして、長期就任に向けた休養

現実的に考えたら(これならまだ許せる)

【BIG・FISH】

エドワード   礼真琴

サンドラ    小桜ほのか

        水乃ゆり

        瑠璃花夏

ウィル     極美慎

ジョセフィーン 乙華菜乃

        藍羽ひより

【夜明けの光芒】

ピップ     暁千星

エステラ    詩ちづる

ハーバート   天飛華音

【ミュージック・サロン】

出演者     舞空瞳

・長期トップコンビだったちえねねは後半別々が続いたらしい

・サンドラは母役なので、この3人。なこちゃんがしないならほのかちゃんかな?

・東上ヒロが新公ヒロとバウヒロしてないとできないのならほのかちゃんか詩ちゃんか?

パターン③

退団or組み替えor専科

これはない、退団の可能性は心構えのため1%くらいはあるかもしれないと心の隅で思っとかなきゃいけないけど、ない!!

信じたくない!!!

でももし彼女が決断したことなら彼女の人生は未来は彼女のものなので、私の願望などくそくらえなので彼女の決断を尊重します。

みんなはやまるな

頭を冷やせ

挑発(不確かな情報)にのるな

まだ決まったわけじゃない

落ち着け

はじめての贔屓だけは

諦めきれ〜ない〜

この後の長い一生を〜

ことなこじゃない日々を〜すごすなんて〜

我慢出来ないわ〜

「どうか今後の舞台で

ことなこと出会えますように」

神様、お願いします〜

はじめてのご贔屓様には最後まで夢見ていたいよ

添い遂げてくれよ

ことなこが添い遂げてくれてら、その後は組替えも相手役変更も楽しむ星よりの5組観劇するヅカオタになるからさ

あ、極美くんは組み替えしないでくださいお願いします。

みんなどうやって贔屓の組み替えも退団も納得するの?たえられないよ🥲

だからはやまるな

まだ決まってない

公式発表まつしかありませんね…

しれっとサンドラ役で出演してください!なこちゃん!!

礼さんの妻はなこちゃんがいい!!

なんとかこのブログを書いて、落ち着きませんでしたー

まだ動揺しています……

それでも今日はRトピア観劇してすごく楽しくて

ことなこFOREVER

FOREVER KOTONAKO

FOREVER

永遠の願い 永遠の祈り

楽しいと

よっしゃ!楽しいこと考えよう!

なこちゃんのミュサロ出演者予想もとい願望!

①集まれ!星組102期!

②集まれ!星娘まつり!

③舞空先生に学ぶアフリカンダンス!

の3本立てとかでどうですか?

上記に書いたことは、なんの根拠もない私の願望なので、ことなこは最後まで一緒だと信じて続報を待ちたいと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀

ランキングに参加しているので、応援してくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村