このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉【礼真琴・舞空瞳】のラブラブ作品まってます!

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは☆

星組 東京宝塚劇場公演

『RRR × TAKA”R”AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』

東京公演もはじまりましたね!

最後まで無事に駆け抜けられますように✨

そしてそして、遅くなりましたが

HiGH&LOW THE 戦国

大千秋楽おめでとうございます👏👏👏

ザ戦配信とアルカンシェルの観劇が被ってしまい配信見れず無念です😫無念でなりません😭

千秋楽は配信があるかもしれないと予定を開けておかないとだめですね。肝に銘じます。

瀬央さん水美さんお二人の宝塚での次の出演情報を楽しみに待っています!!

ここ最近1番嬉しいお知らせは、

月組次期トップスター 鳳月杏

月組次期トップ娘役 天紫珠李

おめでとうございます👏👏

Xで、鳳月さんの女装、天紫ちゃんの男役が見たい!というツイートがありまして、

確かに、逆転したら宝塚史上歴史に残る

逆転大奥ならぬ

逆転コンビ

の誕生ではないかと思いました✨✨✨

現代×コメディ

話は変わりますが

次回、星組の別箱と大劇場演目が決まりましたね…

まさかの予想の斜め上の遥か彼方な方向からきましたが(笑)

ことなこが3回目のバラバラの別箱だったこともあり、大劇場演目は大恋愛ラブラブロマンスファンタジーなものを実は期待していましたので………

ちょっと受け止めるのに時間がかかりました

政界コメディ
『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-

カルナバル・ファンタジア
『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』

政界コメディとはなんですか???

て感じです(笑)

ロック・オペラ モーツァルト
ロミオ&ジュリエット
めぐり会いは再び
ディミトリ
1789
などなど

ことなこ率いる星組は私の好きなジャンルの作品ばかりで『星組が私を呼んでるぞー!』と思ってたんですけど

まさかの好みじゃないジャンル『現代×コメディ』

そうきたかー!!!

と思いました(笑)

でも今の星組さんが大大大好きなので、見たら好きになるかも✨

ちょっと新たな出会いを楽しみに待ってます!

がしかしことなこちゃんが夫婦なのはいいのだけれど、不倫という文字が…

どうゆうことですか????

冷めきった夫婦なの??

実は勘違いでした!というオチだったらいいのになー

最後はハッピーエンドらしいので、それだけを信じて待つのみです!!

ネタバレを調べまして、礼さん演じる黒田啓介がなこちゃん演じる妻に向かって、世界各国の言葉を伝えるシーンがあるんですけど、このセリフすごく楽しみなんです!!

このセリフは歌うイメージがないんですけど、礼さんなら歌っても違和感なさそう。

皆さんはどっちだと思いますか?歌?芝居?

ラブラブ作品

それはそれとして『ことなこ』にはラブラブな作品を本当に本当にしてほしい本当に

たとえ別箱がことなこを引き離したとしても私はことなこをくっつけたい!!

⚠ここからは妄想です!

次回 星組大劇場公演は
ミュージカル・ラブロマンス
『ノンネッコヤ』

とかだったら私、歓喜乱舞する!🥳

『ノンネッコヤ』はことなこちゃんにとって大切な言葉ですから!!

礼さんがなこちゃんに向かって『その瞳ぼくのもの、この身体きみのもの🎶』て歌ってくれるかもしれない!!いや、私のためになこちゃんに向かって歌ってください!お願いします🙇

妄想が広がるな(笑)

ノンネッコヤだと韓国をモチーフにしたお話になりますよね?

現代ものだと、財閥の御曹司・礼真琴が貧乏だけどがむしゃらに頑張る少女・舞空瞳と恋に落ちる話ですか?

それとも時代劇なら、朝鮮王朝の世子・礼真琴と貴族のお嬢様の舞空瞳と恋に落ちる話ですか?

妄想はさておき

9作目はラブラブな作品でお願いしまーす!!

あともうひとつ願望がありまして、いつかことなこのショーで『COTTON(こっとん)』をタイトルにした作品が見てみたいです!

ショー
『Cotton~偉大な星の下で~』

とかどうですか?

コットンだとコットンフラワーや綿花で花組な感じがするんですけどね

ことなこの別名は『こっとん』なので😁

ちなみに「偉大な」はコットンフラワーの花言葉です!

結局、花に戻るんかい🫲とセルフツッコミしときますね

ただ『COTTON』だと何をテーマにしたショーになるんだろう?と思う自分もいます(笑)

ことなこの魅力を詰め込んだショー

ん?🤔集大成ぽいな

//////強制終了//////

あぶない💦あぶない💦

全部ただの妄想ですけどね

妄想はほどほどにして💦

星組別箱の振り分けや配役も楽しみですし『記憶にございません』も誰がどの役をやるかまったく予想できないので発表が待ち遠しいです!!

なにより1番楽しみなのはショー『Tiara Azul -Destinoー』運命の恋に身を委ねる恋人たちのショーですよ!!ラブラブな『ことなこ』が見れるんじゃないかと楽しみで楽しみで仕方がありません!!!

恋人たちと書いてあるので、バスティーユの恋人たち並にカップル爆誕するんですかね?

とりあえず、組み合わせを考えてみました!私の目が足りず、ショーの組み合わせは把握出来ていないので、お芝居でよく組む相手役で考えてみました。

暁千星✕詩ちづる

ありちゃんは星組に来てからほとんど詩ちゃんと組んでるよね?

碧海さりお✕???

まって、ちゃりおくん最近お芝居で娘役と組んでなくない?最後はめぐ会いかな?

極美慎✕小桜ほのかor水乃ゆり

極美くんといえば、ほのかちゃんとゆりちゃん!

天飛華音✕瑠璃花夏or藍羽ひより

華音くんはひよりちゃんよりちなちゃんのイメージ!

稀惺かずと✕詩ちづる

おっとありちゃんと詩ちゃんを取り合うのか??

大希颯✕乙華菜乃

RRRで爆誕したカップル💙

輝咲玲央✕白妙なつ

ヴィオレトピア・キャバレーのの組み合わせがあまりにもアダルトで大人の恋人で、次のショーでも見れたらいいな!

はっ!
妄想もほどほどにしようと思ったのに、また妄想を広げてしまった…!

最後まで読んで頂きありがとうございます✨

ランキングに参加しているので、クリックしてくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村