このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉別箱の振り分け

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは☆

ありちゃんの先行画像でましたね!
シルクハットに埋もれる小顔!🎩より顔の方が小さいよ!!
さらにかっこいい✨
今から楽しみです!!
チケットを必ず手に入れるぞ👊👊

『BIG・FISH』となこちゃんのミュージックサロンの先行画像も楽しみですね!待ち遠しいです!!

そしてそして
星組の別箱振り分け発表されましたね
なこちゃんが『BIG・FISH』チームにいないのがさみしくてたまりませんが……

たぶん、一生言ってる

さみしいよ
ことなこFOREVER

極美くんが『王家に捧ぐ歌』ぶりに礼さんと同じチーム!!!
嬉しくて嬉しくて🥹🥹
こときわみは親子ですよね?
礼エドワードと極美ウィルですよね?

まだ決まったわけではありませんが期待しかしてないです!
本音をいうとことなこきわみで同じ別箱が見たかったな!!!!

よくよく考えてみると私のよく見る別箱が『ロクモ』と『王家に捧ぐ歌』なんですよね〜
作品自体が好きということもありますが!
やはり!
ことなこきわみがそろってることが嬉しいので、私的に見返してしまいます!!

BIG・FISH 配役予想

※私は『BIG・FISH』を見たことがありません!
 ウィキペディア情報による予想です!!

エドワード・ブルーム役:礼真琴
サンドラの夫、ウィルの父

ウィル・ブルーム役:極美慎
エドワードとサンドラの息子

サンドラ・ブルーム役:小桜ほのか
エドワードの妻

ジョセフィーン・ブルーム役:詩ちづる
ウィルの妻

振り分け発表みてこの4人はすぐに決まりました!
この予想はずれてないはずと思ってます!

こときわみが親子だったら私はオーブに住みたいです🥹
チケットください!お恵みを!!
チケット取るぞー👊👊👊

あと、魔女はなつ様だという自信もあります!
ちゃりおくんは何役だろう🤔

ヤングウィル役:茉莉那ふみ
子ども時代のウィル
『BIG・FISH』チームで1番小さい娘役おふみ!ヤングウィルやってくれないかな〜。いつか『ことなこ』の子ども役もしてくれないかな〜

ドン・プライス役:ひろ香祐
エドワードの幼馴染
礼さんの幼馴染といえばひろ香さん!

ジェニー・ヒル役:都優奈
エドワードの過去を知る人
『RRR』でも素晴らしい歌声を披露してくれた優奈ちゃん!歌の多い役になってくれたら嬉しいな!

エイモス団長役:碧海さりお
サーカス団の団長
ちゃりおくんは何役だろうか🤔悩む

カール役:大希颯
エドワードの故郷に現れた巨人
『BIG・FISH』チームで大希くんと極美くんが175cmと高身長!巨人役は大希くん!エドワードと旅をするらしいので礼さんとの場面もあるかな?

魔女役:白妙なつ
未来を見通す魔女
なぜが魔女はなつ様という自信があります!なぜですかね(笑)

ザッキー・プライス役:🤔
ドンの弟

人魚役:🤔
霧の中で出会った人魚

デュエダンはどうなるのか?
今までことなこちゃんは別箱で3作品別々です(聞いてないよ🥲心穏やかじゃないよ😭)
トップコンビのデュエダンの相手役はあくまでトップコンビがするもの
赤黒は礼さんと有沙ちゃん、詩ちゃんの3人のデュエダン
バレンシアはデュエダンなし
ミーマイはなこちゃんと日替わりで水美さん、ありちゃんとデュエダン
なので配慮されてたと思っています(宝塚初心者のためなんの根拠もありません😅)
この流れからいくと礼さんと娘役の一対一のデュエダンはないと予想。というか見たくない、ことなこじゃないデュエダン見たくない!ので、
こときわみによる男役同士のデュエダン!
はどうですか?
私が見てみたいだけですが!!

デュエダンなしというパターンもありますよね

夜明けの光芒 配役予想

※私は『大いなる遺産』を見たことがありません!

配役予想というよりかは、東上ヒロインの王冠は誰の手に渡るのか!!
ヒロイン争奪バトルロワイヤル

『BIG・FISH』は振り分け見てすぐ予想できたんですけど、エステラはいったい誰になるのか?悩ましい…なってほしい方が多すぎて……

フィリップ・プリップ役:暁千星
エステラ役:???

星組の歌姫 瑠璃花夏ちゃん!
星組は歌姫が多いですがその中の1人、多彩な歌声を聞かせてくれるちなちゃん!

星組の新生 乙華菜乃ちゃん!
『バレンシアの熱い花』のマルガリータから頭角を現した菜乃ちゃん!ついつい舞台上にいる菜乃ちゃんを探してしまいます!

下級生だって負けてない 藍羽ひよりちゃん!
大方の予想はちなちゃん優勢で、菜乃ちゃんの2人だと思うんですけど、ひよりちゃんもいますから!

まさかまさかの 綾音美蘭ちゃん!
新公ヒロインしてなくても東上ヒロインするパターンもありますから、美蘭ちゃんがなる可能性もありますよね?
次の『記憶にございません』では104期の誰かにはラストチャンスを掴んでほしいものです!!

がしかし、月組の新公主演はなんと108期109期
めちゃめちゃ若い2人がしているので、104期のチャンスはもうないのかな?と不安です…
星組さんは104期を忘れずにラストチャンスを掴ませてください!!!!

エステラは誰がなってもおかしくないですし嬉しいですが、個人的には菜乃ちゃんになってほしいです✨
贔屓のお手伝いさんや同期は応援したくなるんですよね〜

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
ランキングに参加していますので、よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村