このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈雪組〉『次期トップは朝美さん』仮面のロマネスク・ガートボニート:感想

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは~

先週は
雪組次期トップスターの発表がありましたね✨

❄❄❄朝美絢さん❄❄❄

💐💐💐💐おめでとうございます💐💐💐

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

お披露目公演は
ミュージカル『愛の不時着』✨


え?
え!?!

愛の不時着????

あの韓国ドラマの??

愛の不時着??

Σ(゚Д゚)

まさかまさかの韓国ドラマ
美しい2人にぴったり

愛の不時着は見たことがないので、どんな作品になるかわかりませんが、大ヒット作品なので期待大ですね!!!

『愛の不時着』なら『RRR』や『記憶にございません』みたいに大劇場公演にしたらいいのでは??
と思いますが、別箱でするということは登場人物が少ないのかな〜?

配役なども楽しみですね!

そしてそして
星組の『記憶にございません』のポスター画像もでましたね!
映画のポスターみたいに沢山の人が載っているかと思っていたのですが、、
ことなこ使用の黒田夫婦がラブラブなポスターになってましたね!嬉しい😭
ポスターからは黒田夫婦が仲違いしてるとは思えません(笑)
なこちゃんの退団公演なので、礼さんと同じくらい大きくのっていて良かった〜😭
ありちゃんのメガネ姿も可愛いですし、コメディ感はめちゃくちゃ伝わってきます!!

礼まこと
舞空ひとみ
黒田けいすけ
黒田さとこ

のたすきとのぼり作りたーい!
気持ちだけはあーる
本当に私は作るのでしょうか(笑)

下の名前はひらがながいいのかな?

それでは
遅くなりましたが

雪組全国ツアー・ミュージカル
『仮面のロマネスク』
~ラクロ作「危険な関係」より~

ショー・パッショナブル
『Gato Bonito!!』
~ガート・ボニート、美しい猫のような男~

観劇してきましたので、感想を書いていきますφ(..)

個人的な解釈・ネタバレがありますので
お気をつけくださいm(_ _)m

ちょっと時間があいたので記憶が薄れてますが………

ダメ人間しか出てこない

ごめんなさいm(_ _;)m
私にはこの作品がささらなかった……

仮面のロマネスクが好みではなかった人の感想なので
好きな人は回れ右してくださいm(_ _)m

ロミオ系『死んでもお前だけだぜ✨』一途男子主人公が好きな私は、ある意味でヴァルモン子爵も一途だけど
女性をもて遊び破滅に追い込んだヴァルモン子爵が好みでないというのが1番の理由でした。
ヴァルモン子爵はかっこいいのか?
朝美絢さんだからかっこいいのではないか??
朝美さんじゃないと成立しない話だよね?
朝美さんと夢白ちゃんの美貌がなきゃ納得いかない
ヴァルモン子爵とメルトゥイユ侯爵夫人の性格クズだけど
朝美さんと夢白ちゃんの美貌があればモテるの分かる。

ティボルトも一途だけど遊んでる系男子ですが
ブロンドの女「ティボルト😍」
ブルネットの女「ティボルト🥰」
とまわりの女はティボルトが好きだと解釈していて、ヴァルモン子爵のようにあまり不快感は感じず、むしろ好きです。

ヴァルモン子爵は拒否してる女性を無理やり自分のものにしようとしてるとこがなんか好きになれません🙃

しかも理由が好きな女性への恋心を隠すためなのか、はたまた振り向いてほしいからなのか……

あれティボルトも同じか?

クズ男は2番手時代に演じるらしいので(らしいので)最後の最後に特大の超絶クズ男を演じきったということですかね

お披露目公演の『愛の不時着』はあらすじ的に一途な2人の話なので楽しみしかない!!

個人的クズ男トップ③
クズ男・第3位
ジェルクール伯爵:咲城けい
私の中のさんちゃんは圧倒的に善良のイメージがあったので、ただのクズ男でびっくり!

クズ男・第2位
ヴァルモン子爵:朝美絢
顔が良いクズ男です。

クズ男第1位
ダンスニー:縣千
3人の中では1番マシですが私の期待を裏切ったので第1位になりました。お前だけは信じてたのに🥲ダンスニーも最後に好きな人を裏切るのかー

ガートボニート・感想

強い女と書いて夢白あやと呼ぶ
そのぐらいかっこいい女だった
いや
かっこいいトップ娘だった

すっごい楽しかったはずなのに、帰りの電車でここが良かったあそこが好きだったて話したはずなのに
なぜ私どこにもメモってなかったんだろう😭
すでに記憶が薄れてきてる、覚えてるところだけ…

さんちゃんがギラギラの場面ありましたよね?
雪組に組替えして、雪組のさんちゃんになったんだけど
星男のギラギラ感を感じれてちょっと嬉しかったなー

黒猫のタンゴの場面で朝美さんが客席を歩く情報を入手し、2階席だし見れないだろうなーと思いながらも楽しみにしてたんですけど、やっぱりまったく見えなかった🤣残念
猫耳つけてるのかわいい😍

美しい猫のような男、魅惑の朝美絢さん

雪組さん観劇するちょうど1週間前になこちゃんの退団発表があって、初めてのご贔屓さんということもあり、本当に悲しくてもうなこちゃんと一緒に私も宝塚を退団しようか、どんな気持ちで雪組さん観に行けばいいんだと落ち込んでたときもあったんですが、雪組さんを見たら悲しいのは悲しいけど、宝塚はやっぱり楽しいことを見せてくれたので、これからも見続けようと思います!

すっごい楽しかったのにショックだったから最近全然感想書いてない💦
忘れる前にこの思い出を残しておきたいのになー
『BIG・FISH』も『夜明けの光芒』もまだ感想書いてないのにすでに記憶があやしくなってきたぞ(笑)

次の宝塚の観劇はベルばらだ!!
ついに宝塚といえば
『ベルサイユのばら』
観に行くぞーーー!!!!

楽しみ😆

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
ランキングに参加していますので、クリックしてくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村