このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈星組〉先行画像が可愛すぎる!!

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは☆

本日、星組公演ミュージカル『BIG・FISH』が初日を迎えました!
千穐楽まで無事に駆け抜けられますように✨

台風が近づいてますが無事に皆様も私も劇場にたどり着けますように🙏

どうして星組公演が始まったら台風がくるんですか(# ゚Д゚)

映像に残らないので、目と耳と心に焼きつけて帰りましょうね🥹
私もこときわみ親子を全力で記憶に焼きつけて帰ります!!!

スチール写真んんんんん
こときわみの2人写りがあるではないか!!
これはウィル極美くんの結婚式での父子の写真かな?
2人の身長差にやられた…
かわいいカワイイKAWAII
成長した息子に身長ぬかれたお父さんじゃん👨‍👦

こときわみのデュエットもあるそうで🥺
嬉しいです!
楽しみです!!

でも、やいぢゃう
なこちゃんが隣にいなくて
やいちゃうよーーーーー

そうそう私の夜は明けなかったので配信で絶対に見ようと思います!!
魚釣れたの本当に奇跡だな✨

可愛すぎる先行画像

『記憶にございません』の先行画像がでましたね✨
二人のお顔が可愛すぎます!!

とうとう『ことなこ』最後の先行画像になりました
最後なんて言うと寂しくてたまりませんが…😭

それはともかく
『ことなこ』お二人の顔が可愛すぎます!!
可愛すぎて
仕事場でにやついてしまったじゃないか!
マスクしてて本当に良かったです!!

礼さんはスーツ姿が新鮮ですし、似合いすぎてます!!!!

まさか!なこちゃんが着物だとは思わなかった😳😳
青い髪留め!水色の着物!星組カラー!

映画のポスターにのっていたピンクののスーツかと思っていました。

ありがとうおおおおおおおお😭😭

指輪してるよおおおおおお😭😭

2人の左手薬指にキラリと光る指輪があるよおおおお😭😭

嬉しいよおおおお😭😭

なこちゃんは礼さんの妻なんだね???
発表されてないけど、妻なんだね???

仲良くない夫婦のはずなのに距離近すぎじゃない?
可愛すぎやしないかい

実はラブラブなんだね!?
そうなんだろ!!!

ことなこが早く見たいよ〜🥹🥹

先行画像をスマホの待受にして、チケットよ当たれ!と願掛けしてます🙏🙏

チケットよ当たってくれ!!

記憶にございません・配役予想

配役予想してますが私まだ映画を見ていませんので、ウィキペディア情報から予想しております!
映画を見てから舞台を見るか全力で悩んでる最中です(笑)

黒田啓介(中村貴一):礼真琴 確定
黒田聡子(石田ゆり子):舞空瞳 指輪してるので、ほぼ確定😍
井坂(ディーン・フジオカ):暁千星 ほぼ確定

ここからの予想はたぶん当たらないだろう(笑)
まずは映画のポスターにのってるキャストから

女性キャストは妻・聡子をのぞけば4人
番場のぞみ(小池栄子):詩ちづる
寿賀(斉藤由貴):瑠璃花夏
スーザン(木村佳乃):水乃ゆりor白妙なつ
山西あかね(吉田洋一):小桜ほのか
なんとなくで予想してみました!多分全部外れてるな(笑)

男性キャストはあと2人
鶴丸大悟:輝月ゆうま
輝月さんは1番悪そうな人というイメージがありまして
古郡祐(佐藤浩市):極美慎
と言うことはこの役が極美くんかな?

大関平太郎(田中圭):天飛華音
南条実(寺島進):碧海さりお
黒田篤彦(濱田龍臣):稀少かずと
いや、ちゃりおくん悪者やりすぎになっちゃう💦

当たり前だけど、全然予想できない(笑)
どのくらい当たるかな〜?
BIG・FISH🐟予想した時はほとんどはずれたなー

普通すぎる配役予想なのは面白くないから
絶対にないだろう配役予想をしてみよう!!

礼さんの浮気相手は極美くんで!
番場のぞみが宝塚だと男役になって極美くんがします!
ただただ極美くんがどの役やるのかが気になるだけになってしまった💦

カルナバルの衣装が…

実はなこちゃん退団作品”カルナバル”という文字に個人的な不安要素がありまして……
これは完全に私の好みの問題なんですが、カルナバルもしくはラテンとつくショーの男役さんが着る両手足フリフリの衣装が好みでないということ💦

もともと頭に羽根が生えてるのも「これはかっこいいのか??」と思っていた人なので(笑)
今は変だとは思っていません。むしろ目立つし見つけやすくてありがたいです!!

月組のグラタカみたいな衣装だったら嬉しいのですが
なこちゃんは娘役さんなので着ないでしょうし?
まだ両手足フリフリ衣装着ると決まったわけではないですし
意外と見慣れたら気にならなくなるかも??(笑)

はやく『ことなこ』がそろってるところが見たいのに、始まったら終わってしまうのかと思うと寂しいですね

楽しみなのに寂しい
そしてチケットがほしい(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます✨
ランキングに参加していますので、クリックしてくださると嬉しいです!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村