このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

〈新作〉昭和元禄落語心中”ミュージカル化”菊さんは古川雄大さん!

  • アフェリエイト広告を利用してます

こんばんは〜

原作︰雲田はるこ『昭和元禄落語心中』のミュージカル化✨

舞台ではなく
!!!ミュージカル!!!

山崎育三郎さん
明日海りおさん
古川雄大さん

この並び見たらそれはもう舞台ではなく、ミュージカルですよね😁

落語心中は落語の素晴らしさや落語に触れてこなかった人に興味を持ってもらうための作品だと思うのでさすがに落語してるところは、さすがに歌わないだろうな🤔

私が落語心中を知ったのがアニメからなので
アニメの放送時期がなんと2016年!!
8年も前のアニメなんだ、時がすぎるのは早いなー
2016年はまだ古川さんのこと知らなかったし、ミュージカルも見たことなかったんだよね
あのときの私は自分が観劇オタクなるとは思ってなかったな🤣

さらにドラマは2018年!
菊さんが好きすぎて、このときだけ岡田将生さんのこととても好きでした(笑)

私は『昭和元禄落語心中』のアニメとドラマで初めて真剣に落語を聞きました。
なかなか落語を聞く機会ないですよね〜

落語なのにミュージカル

いったい、どこをどうミュージカルにするのか気になりますね???
楽しみです!!

好きな人が好きなキャラを演じる

私の1番の驚きと喜びは古川さんが菊さんを演じるということ

好きな人が好きなキャラを演じる日がやってきました😭

👏👏👏👏

菊さんが好き!
古川さんが好き!

菊さん✕古川さん=最高

古川さんの死神とか絶対に良いに決まってる!!
似合いすぎてるよー!!!

もしかしたら古川さんの黒髪も白髪もみれるのね🥺
うわぁー楽しみすぎる

主演は助六?

1番上に育三郎さんの名前があるから助六が主人公なのかな?
原作だと与太郎が主人公で、過去編は菊さん目線の話になるし
ミュージカルオリジナル要素を取り込むのだろうか??

ミュージカルは過去編の話だけをするのか
与太郎や小夏、その子供たちまで出てきて最終回まできちんとするのか

どうなるんだろう
気になるところがありすぎる!!

最後まで読んでいただきありがとうございます✨
ランキングに参加してますので、よろしければクリックお願いします!!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村